ふたやすみ。 | 日記 | 一期一会


2015/03/14
一期一会


今日は県内の多くの中学校で卒業式がありました。
昨今中高生の暗いニュースもありますが、それは一部のこと(^^;
大半は頑張っていることと信じてます。高校社会人と様々な進路もあるでしょうが、
荒波に負けず突き進んでほしいものです。

ふたやすみも開店して1年と3か月
色んなお客さん・ワンちゃんに触れ合いとても楽しいです。
犬服等はネットで買って失敗したな~って思う人も多く、できれば目で確かめて
ご購入されることをお勧めします。春夏服もたくさん揃えてますので、
是非是非お立ち寄りください。暇なのでゆっくり選んでいただけますよ(^^;
敷居も低いので気兼ねなくどうぞ<m(__)m>

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
中国学・半川整体
姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)
サイクルガレージ石橋商店
マツモトミュージックスクール
どこに行ってもよくならない腰痛の方は 小川鍼灸整骨院